スポンサーサイト
posted at --/-- --:-- | スポンサー広告
村上大祭が終わって...
posted at 07/09 19:13 | はっぴストラップ | comments:2 | trackbacks:0
今年も雨の村上祭でしたが、お祭の関係者の皆様お疲れさまでした。
今日、事務局の方からはっぴストラップの追加をもらいました。最初均等に作ったんだけどやっぱり数がばらけてきちゃいました(さすがに19種類、どの町内がどれだけ出るか予測がつかない...)。
とりあえずステンレスのベース部分は足りるのでステッカーのドーミングを発注です。ドーミングは3~4日で何とかできるんだけど(無理をお願いして...)ステンレスになると2週間くらいかかるので次の追加はキビシイなぁ(金額的にも...)。まぁ七夕に向けてがんばるか。
ちなみにこの「はっぴストラップ」はおしゃぎり会館(村上市郷土資料館)にて1個1,200円で絶賛発売中!!(欠品の町内は来週中には届けます...)

はっぴストラップ追加

あっ、七夕と言えば、早くも七夕に向けて祭礼木札の注文も頂きました。感謝、感謝。

写真:村上祭はっぴストラップ用インクジェットプリント
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kpplus.blog116.fc2.com/tb.php/13-ce2fb934
* トラックバック *
Copyright © 2006 kudo- All Rights Reserved
template design by takamu
