スポンサーサイト
posted at --/-- --:-- | スポンサー広告
カルプ文字取り付け完了
posted at 07/16 18:16 | 看板 | comments:2 | trackbacks:0
今日は、この前作ったカルプ文字を取り付けてきました。あの、バラバラになってた文字(わかりましたか?)はいつもお世話になっている神林商工会さんの看板でした。
神林商工会館
以前の写真はコレ↓(広告でよくある使用前、使用後の写真みたいで写りが悪いですけど...)
神林村商工会館
市町村合併で「村」をとるってなったんだけど、今ついてる文字はボロボロだし、太すぎて読みづらいと言うことで、書体と色を変えてもうちょっと目立つようにと変更です(書体サンプルや仕上りイメージとか見てもらって決まりました)。
前の文字をとると跡が残ってしまう(ボンドでくっつけてあるんですよ)ので、はずした壁面を、塗装屋さんに塗ってもらったんだけど、前の文字跡がわかる...もう一回塗れば消えるか?新しい文字をつけた後、目立つ場所を塗ったら...消えた!ふぅ。
神林商工会様 ありがとうございました m(_ _)m

写真:カルプ文字(厚さ20mm)文字サイズ350mm
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kpplus.blog116.fc2.com/tb.php/21-83560e98
* トラックバック *
Copyright © 2006 kudo- All Rights Reserved
template design by takamu
