fc2ブログ
みなとフェスティバル2
posted at 07/18 19:41 | 看板 | comments:0 | trackbacks:0
前にも書きましたが、今度の日曜日に岩船港緑地公園で「みなとフェスティバル」があります。今日は、その準備をメインにあれやこれやでした。
まず、駐車場入口に付く看板の直し。
みなとフェスティバル縦看板
これは、今まで使っていた物があるので(ウチでやったんじゃない...)、預かってきて日付の部分の修正です。前のは白いカッティングシートを貼ってそこにマジックで手書きで書いてありました。たぶんスタッフさんが書いていたのでしょう...
そのカッティングシートを剥いで、「7月20日SUN」の文字を貼り込みです。
(一応来年も仕事がもらえるつもりで、次回は日にちと曜日(白いとこ)の部分だけを直せるようにしときました)
そして、ステージの横断幕。これも前に使った枠があったので、それを使います。ただこちらのは「みなとフェスティバル」とは関係ないものだったので、全面直しです(^^)
みなとフェスティバルステージ横断幕
んで、1日だけなのでちょっと厚手のポスター用紙にプリントして貼っちゃいます。(この写真だとわかりづらいですけどこの用紙、幅が1.3mあります。長さはロールで50m!重いです...)
ちなみに今回は材料取りの関係で、3分割にしました(当然10mや20mの一枚物もできます。やったことはないですけど...)
あとは、明日貼り合せたり、他の細かい物とかの準備です。
当日は、ぜひ岩船港へ。フリマ、ライブ、よさこいなどなど盛りだくさんです。

写真:半光沢ポスター用紙 3600×900mm
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kpplus.blog116.fc2.com/tb.php/24-03c7fb4d
* トラックバック *
Copyright © 2006 kudo- All Rights Reserved
template design by takamu