posted at --/-- --:-- | スポンサー広告
みなとフェスティバル4
posted at 07/21 08:56 | 看板 | comments:0 | trackbacks:0
昨日は、朝の6時から海岸清掃(小学校PTAの行事)、8時からみなとフェスティバルの準備と、バタバタでした。フェスの準備は、ステージの横断幕の取り付け(オイラの担当)から。枠にプリントした横断幕を両面テープで留めてステージ後ろの横断幕用のポールに取付けです(ステージ上はライブの音響の準備で人がいっぱい、しかも知り合いの人も数人?これライブ出演のバンドの人たちでするそうで大変です。お疲れさまです...)。
横断幕の取り付けが終わって、後は会場のテントの設置やイロイロとお手伝い。
この内容の横断幕だともうちょっと長いと迫力でるんだけどなぁ...。
みなとフェスティバルステージ
準備も終わりだらだらとしている間に、11時50分に開催の挨拶。12時にライブの始まりです。
この写真は最初のバンド「ザ・シーカーズ」。こんな感じでレポート撮っていこうと思ったんだけど、ライブ見てるうちに終わっちゃって...詳細はオグリン♪さんブログでどうぞ...(写真とってたんで載ってると思ったけど、ライブ終わって速攻でUPしてたみたいです。すごい...)
そんなこんなで、フェスはつつがなく終了。7時半には撤収完了、プチ打ち上げして終わりました。
ブログUPしようと思ったけど、疲れて寝ていました...

写真:ステージ横断幕 半光沢紙インクジェットプリント 3600×900mm
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kpplus.blog116.fc2.com/tb.php/26-edb99202
* トラックバック *
Copyright © 2006 kudo- All Rights Reserved
template design by takamu
