posted at --/-- --:-- | スポンサー広告
JDMってわかる?
posted at 08/09 18:00 | ステッカー | comments:0 | trackbacks:0
今回のカッティングは、PROGRESSって言うJDMのチームステッカー。
カッティングステッカー
写真の青+白の一組(2色になる)と緑+白の一組、あとシルバーが1枚。
ちなみに緑+白を貼るとこんな感じです(緑の色が違うのは写し方が下手だから...)。
カッティングステッカー
これは、まず白を貼ってその上に緑を貼ります。緑の文字の外側を残してあるのは白に合わせる時に位置を合わせやすいようになんです。

ちなみにJDMって言うのは、「Japanese domestic market」の頭文字を取ったもので日本の国内市場って意味なんだけど、アメリカで日本車(輸出車)を日本の走りやスタイルに改造するのが流行して、そのスタイルが日本に入ってきたものなんです(なんかわかりづらいなぁ)。
この辺でこの手のクルマってこのチームしか見ないなぁ。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kpplus.blog116.fc2.com/tb.php/46-7f463f30
* トラックバック *
Copyright © 2006 kudo- All Rights Reserved
template design by takamu
