スポンサーサイト
posted at --/-- --:-- | スポンサー広告
お盆休みダイジェスト
posted at 08/17 17:56 | 日記 | comments:2 | trackbacks:0
13日から17日までお盆休みでした。実はお盆前バタバタでブログのアップが出来なくて、コノ休みにまとめてアップしちゃいました...
今回は1日ずつ書いてくのが大変なんでまとめてアップします...まぁタメ込むのが悪いんだけどねぇ

13日は、4時過ぎにお墓参りへ。夕方だけど暑い...帰りの道中1号kenの背中にミッキーマウスが!
汗の形がミッキーみたいでした。
ミッキーマウス?

15日は、中学校の同級会でした。2、3日前に幹事から領収書を作ってくれと...
めんどくさいなぁなんて思いながら、ささっと作るつもりがちょっと凝ってしまった。ふぅ。
同級会領収証

今日は、kenの野球の試合。今年の春から村上のスポ少に入っていて、レギュラーじゃないんだけど練習試合だし、もしかしたらちょっとだけでも出してもらえるかなぁなんて思っていたら先発で出ました!(一応全員出るつもりっだたみたいだけど、途中で雨が強くなって中止に...残念)
レフトで8番かな?まぁ2回と1打席(三振でした...)がんばっていました。いや~打球が行くとハラハラしますね。
残念三振

カミさんが仕事だったもんで、後は大体子守りでした...
3号yuzuの最近のお気に入りは、シャボン玉と猫の恩返し(しかも数年前のビデオ録画です...)
世間はポニョですが彼女はまだ映画館では持たないと思うので...
シャボン玉
猫の恩返し
コノ休みはほとんどこのアイテムで過ごしました...

2号nanaは、カミさんの実家に泊まったり、従妹がくるので帰ってきたと思ったらまたお泊りに...
彼女が一番忙しかったみたい。

お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kpplus.blog116.fc2.com/tb.php/49-1544a846
* トラックバック *
Copyright © 2006 kudo- All Rights Reserved
template design by takamu
