スポンサーサイト
posted at --/-- --:-- | スポンサー広告
A看板できました
posted at 08/23 00:04 | 看板 | comments:0 | trackbacks:0
今日はA看板仕上ます。
A看板インクジェット出力+ホワイトボードシート
まず板面用に出力したインクジェットプリントと白いフイルム?コレを板面に貼っていきます。
A看板カッティングシート+マグネットシート
次に、マグネットシート(1m幅で10mのロールになっているので重いっす!)に、カットしたカッティングシートを貼ってマグネットシートをその形にカットしていきます。当然、機械じゃ切れないんで(レーザーでカットできるんだけど切口がボロボロになっちゃう...)、カッターと定規です。あと手...(このマグネットを使うためにトタンを使たんですよ。)
A看板マグネットシートカット
写真は2面分です。飽きます...進みません...4面分全部で168枚になりました、ふぅ。
A看板できました
できました!!
コレ、ガソリンスタンドの価格を表示する看板なんですよ。なので価格の部分をマグネットで替えられるようにしたんです(ちなみにレギュラー、軽油、灯油の部分も替えられます)
あともう1つ秘密が...
看板の下の白い部分なんですけど、ココは洗車とかお勧めメニューを書き込めるようにホワイトボードになってます!
まぁホワイトボードと言うか、ホワイトボードシートってェモノを貼ってるんです。コレを貼ればどこでもホワイトボードになります!
今回、木枠やトタンの張り方とかイロイロと試したいことがあってちょっと時間かかっちゃいました。
サクマさんおそくなってゴメンナサイ m(_ _)m
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kpplus.blog116.fc2.com/tb.php/54-d2c0f815
* トラックバック *
Copyright © 2006 kudo- All Rights Reserved
template design by takamu
