スポンサーサイト
posted at --/-- --:-- | スポンサー広告
強力マグネットシート
posted at 08/23 15:56 | 看板 | comments:2 | trackbacks:0
昨日のA看板でも使ったマグネットシート、今日は車屋さんからの注文です。
マグネットシート+インクジェットプリント
まずインクジェットプリントで出力してマグネットシートに貼ります。
そして、いらないところをカッターで切り落とします。

できました!

が、写真撮り忘れました...はぁ。
クルマに貼って写真を撮ろうと思っていたらすっかり忘れて納品しちゃいました...

よくお店の車のドアのところに、名前が入っていますよね。そうゆうのも看板屋の仕事なんですよ。
普通はカッティングシートとか直接ボディに貼るんですけど今回はマグネットシートで取外しできるようにしました(ユーザーさんの要望です)。
マグネットシートでこうしておくと、例えば仕事とプライベートで同じクルマを使う時なんか便利ですよ。
あっ、ちなみにこのマグネットシートは強力なんで、クルマとかに貼って走っても大丈夫(高速走行時は一応外してください...)。ホームセンターとかで売っているものとかではしないようにね。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kpplus.blog116.fc2.com/tb.php/55-8d09b696
* トラックバック *
Copyright © 2006 kudo- All Rights Reserved
template design by takamu
