posted at --/-- --:-- | スポンサー広告
木札ストラップいろいろ
posted at 08/26 18:32 | 木札ストラップ | comments:0 | trackbacks:0
今日は、打ち合わせやデータをつくったりでネタが無い(本当は打ち合わせオモシロかったんだけど、コレはまた今度...んふ)なので先週作ったストラップを。
黄楊(つげ)・紫壇・黒壇木札ストラップ
口コミで来てくれたお客さん3人さんからの注文です(一応ウラ面を)。それぞれ黄楊(ツゲ)、紫壇、黒壇と、好みのサイズで作りました。
この中の1枚に「八日市」の文字が...えっオイラも八日市だけど...
聞いてみると、すっごく近くでした(まぁ、年が15くらい離れているのとオイラが地域に密着してないんでわからなっかったんですけど...)。

もう1枚、こっちはリピートの注文で黄楊(ツゲ)のストラップを。
黄楊(つげ)木札ストラップ
お世話になっているトコの方で、前回作ったのを見た妹さんに「自分のも作って」と頼まれたようです。写真は、ウラ面で久保多町の紋とおしゃぎりの車輪を入れてます(オモテは名前が入っています)。
あと、久保多町のはっぴストラップを2個買ってもらいました。
ありがとうございます。感謝、感謝です。

あっ、はっぴストラップは「おしゃぎり会館」で好評販売中です。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kpplus.blog116.fc2.com/tb.php/57-4638b633
* トラックバック *
Copyright © 2006 kudo- All Rights Reserved
template design by takamu
