スポンサーサイト
posted at --/-- --:-- | スポンサー広告
全国3位の音質!
posted at 08/30 20:02 | ステッカー | comments:0 | trackbacks:0
SDI(エスディーアイ)さんからカッティングステッカーとショップカード?って言うのかな、注文いただきました。
SDI カッティングステッカー
SDIさんのロゴの組合せはタテ型とヨコ型があって、タテ型は作っていたんだけど、今回はヨコ型です。クルマに合わせてタテかヨコ選べます。
SDI ショップカード
このカードはショップに来た人渡したり、イロイロ使えます。
名刺から名前を取っただけ(名刺も作りました。ちなみに名刺もタテ型、ヨコ型があります)...じゃないですよ、位置や大きさと、バランスみてます。
SDI VW
んで、このビートル前に書いたけどサウンドコンテスト全国3位です(その後、調整してさらに進化したそうです)。
実は、音聞いてみたかったんですよ...それで、この前の打ち合わせの時に聞かせてもらっちゃいました。
まぁ、オイラなんか聞いてもうまく説明できないんだけど...音の厚み?奥行き?ボーカル、楽器、がそれぞれちゃんと聞こえてくる(スピーカーの位置によって音の出るタイミングを変えているそうです...すげぇ)。
今まであまり気にしていなかったんだけど、帰るときに自分のクルマで大音量で聞いてみました...ホントにスカスカです...厚み、奥行きがまったくありません...オイラのクルマと比べるのは申し訳ないんだけど...
高いオーディオを付けても調整しなければ純正品より悪くなることもあるらしい。中にはキチンと調整しない?できない?ショップも...
SDIさんは、せっかくお金をかけるのだから音楽を楽しんでほしいと言っていました。本物の音を聞きたい人は、相談してみては。職人と言うよりはプロフェッショナルって感じの人ですかねぇ。オイラも見習わねば...

カーオーディオショップ
SDI SoundDesignInc. (エスディーアイ)
新潟県胎内市星の宮町4-27
TEL 0254-43-6809

です。
今回、あのを紹介したくて長くなっちゃった...
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kpplus.blog116.fc2.com/tb.php/60-b7512a7a
* トラックバック *
Copyright © 2006 kudo- All Rights Reserved
template design by takamu
