スポンサーサイト
posted at --/-- --:-- | スポンサー広告
現場が続いて...ふぅ
posted at 09/07 10:59 | 看板 | comments:0 | trackbacks:0
金曜日は、一日現場でした。古くなった看板と言うか、よくコンビニの上に帯状についている電飾のヤツを、取り外してきました。これが、10年以上も前ので、ボルトが錆でくっ付いてたり...イロイロと手間取って、早く終わるつもりが結局一日かかってしまった...疲れて何もできませんでした。はぁ。
昨日も午後から現場でした。横4.8m×縦3mの看板です(ウチでは大きい方です)。午前中は板面のインクジェットのシート貼りでした。
駅西看板インクジェット貼り
作業場いっぱいの大きさになってしまいます...板面を二分割、インクジェットのシートは四分割です。このサイズになると貼っていくのもさすがに飽きてきます...が、ボケッとしているとシートの合せ目がズレて大変なことになってしまいます。なんとか、終わらせました。ふぅ。
現場の鉄骨は、金曜日にウチの代表と鉄工所さんで立ててきているので、この板面を運んで取り付けです。
駅西鉄骨
が、ここで問題が...鉄骨の枠が歪んでる...板面収まらない...
結局月曜日に鉄工所さんに枠を直してもらって取り付けることに...疲れる、はぁ。

ブログをアップしようと思ったんだけど、お盆にやった同級会の打ち上げで、つぶれてしまいました...
体力落ちてます...
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kpplus.blog116.fc2.com/tb.php/65-958e583b
* トラックバック *
Copyright © 2006 kudo- All Rights Reserved
template design by takamu
