スポンサーサイト
posted at --/-- --:-- | スポンサー広告
許すな不審者!!
posted at 09/10 20:20 | 看板 | comments:5 | trackbacks:0
また、自分の不摂生で体調不良となり、一昨日、昨日と休んでしまいました...はぁ。
仕事遅れちゃうのも気になったけど、昨日はIT塾の最終回だった...参加した皆さん今度内容教えてください...
今日からがんばります!
まずは、岩船地区青少年健全育成会さんから防犯看板の仕事を頂いていたのでそれからだ。
看板の枠は岩船のアルミサッシを扱うト-カイさんが作ると言うことで、ウチは板面のインクジェットシートと貼りこみです。
んで、この看板の枠すごいです。
許すな不審者!
アルミサッシのパーツで出来ています!柱の部分は、ドアとかの枠で、板面はアルミ複合板ですねぇ(ウチらの使うのとはちょっと感じが違うかな)。
そこに、「許すな不審者!!」のインクジェットシートを貼っていきます。
許すな不審者!!
貼ってあとは納品です。立てるのは、青少年健全育成会さんで立てるそうです。
ありがとうございました m(_ _)m
こんばんは。体調はいかがですか?
ITリーダー塾、いづみやHPは個別サイト診断を受けました。具体的な指摘は心臓ドキドキのプレッシャーを上回る収穫を得ました。kudo-さん、残念でしたね。
でも大丈夫!9月24日からの勉強会、第1回は今回の養成塾の復習からだそうです。
体調を完全にして、ぜひ復帰して下さいね!これからもよろしくお願いいたします。
お大事に…。
はるかさん、ありがとうございます。
勉強会の案内来てました。そうですか復習からですか、良かったです。
こちらこそよろしくお願いします。
でも、個別診断って、気になる...
ごめんなさい。
私のコメントのアドレスだと笹川流れのWebLog(豆蔵さん)
のブログに入れませんでした。

私かいづみやサンのリンクから入れますのでぜひ参考にして
みて下さい。
さいとうさん、ありがとうございます。
笹川流れさんのブログを見ると、ホントにためになる最終回だったみたいですね。ますます自己嫌悪...
勉強会出ます。必ず出ます。よろしくお願いします。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kpplus.blog116.fc2.com/tb.php/66-059186a9
* トラックバック *
Copyright © 2006 kudo- All Rights Reserved
template design by takamu
