スポンサーサイト
posted at --/-- --:-- | スポンサー広告
カッティングシートをはがす...
posted at 09/14 09:48 | 看板 | comments:2 | trackbacks:0
週の後半は、胎内市でカッティングシートを剥いでいました。
もとはラーメン屋さんで、装飾のためにアルミサッシの枠に赤いカッティングシートが貼ってあるので剥いでほしいと...
アルミサッシの赤いフイルム
貼ってから10年近くたっているらしい...時間たっていると、なかなか剥げないんだよねぇ...
ん~、楽々剥げるところと、なかなか剥げないところが...(日当たり、雨風によって変わってくるんだよね)
アルミサッシもとは白
なんとか終わって、キレイになりました(シートでカバーされていた分、逆に良かった?)。
通りすがりのオジサンも何ができるか気になる様子。
後は、正面入口だ...次の日がんばりました...
アルミサッシ正面入口
暗くなっちゃいましたが、なんとか終わりました(写真の自動ドアの赤い部分は、ドアを外さないと出来ないってことで、後日自分たちでするとのこと)。
大工さん、表具屋さんはまだがんばっていました。
ちなみに、ココはコインランドリーになります。
洗屋本舗チラシ
看板は、東京から業者さんが来て取り付けるそうです(チェーン店のため)...はぁ。

しかし、現場続くとブログのアップが遅くなってしまう...何とかしないと。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kpplus.blog116.fc2.com/tb.php/67-b0d2f3f0
* トラックバック *
Copyright © 2006 kudo- All Rights Reserved
template design by takamu
