スポンサーサイト
posted at --/-- --:-- | スポンサー広告
ステッカー!ステッカー!ステッカー!
posted at 09/20 18:00 | ステッカー | comments:0 | trackbacks:0
今日は、ステッカーの日でした。
インクジェットプリントステッカー2
コレは、いつもお世話になっている横山電機商会さんから。白のフチがつくので、インクジェットプリントで出力してカットしました。
デッカイ発電機(中古のをもらったんで、塗装しなおしてそこに貼るそうです)の型名と型番です。
インクジェットプリントステッカー
コレもインクジェットプリントのステッカーです。写真だとちょっと色が飛んじゃっているんだけど、黒の下地に、文字とフレームは薄い紫色です(ちょっと妖しい感じ...)。
コレは、お客さんと直接打ち合わせしてないんで(ウチの代表が話を聞いていたんで)よくわからないで作ったんですよ...書体と色と雰囲気(クルマ関係らしい)しかわからなくって...ふぅ。
カッティングステッカー1
前にも紹介した、JDMのチームのPROGRESSさんから追加のカッティングステッカー。
カッティングステッカー2
コレなんだかわかる?クルマの空調の吹き出し口のマーク...
木目調のタイプに替えてマークが消えちゃったんで、カッティングステッカーで作ってほしいと...
小さいです...四角い方で5mm角です...
「できなかったらイイです...」と、そう言われると、絶対作ってやるって気持ちになっちゃいますね。
で、作ってみたらそんなに難しくなかったかな(コレが文字とかだったら無理だった...)。

こんな感じで、文字だけじゃなくてマークとかイロイロできるんで、「こんなのできるかなぁ」なんてあったら聞いてください(出来ない物は出来ないですけど...)。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kpplus.blog116.fc2.com/tb.php/72-f64781e6
* トラックバック *
Copyright © 2006 kudo- All Rights Reserved
template design by takamu
