posted at --/-- --:-- | スポンサー広告
安全掲示板のプレート
posted at 09/24 16:00 | 看板 | comments:0 | trackbacks:0
工事現場の現場事務所の前とかにデッカイ看板が付いていて、その工事の期間、気をつける点や管理者の名前とかイロイロ書いてあるのを安全掲示板って言うんですが、今回加藤組さんのSさんからからそこにつけるプレートの注文をもらいました。
バルサの安全掲示板
普通は、カッティングシートやインクジェットプリントで作るんですけど、このSさん凝っているんで、「木を彫って出来ない?しかも安く!」って...
木を彫ってはいくらでもできるけど、安くって...うん~...イロイロ考えて材料をバルサ(夏休みの工作とかで使うアノやわらかい木です)にして作ってみました。
結構、雰囲気でてます。うん~、コレは他にもイロイロ使えるかも?ちょっと頭の中にアレコレとでてきました。今度ためしてみよっと。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kpplus.blog116.fc2.com/tb.php/74-5c536af0
* トラックバック *
Copyright © 2006 kudo- All Rights Reserved
template design by takamu
