posted at --/-- --:-- | スポンサー広告
ペアの木札ストラップ黄楊(ツゲ)
posted at 09/26 18:00 | 木札ストラップ | comments:0 | trackbacks:0
今日は、木札ストラップをペアで注文をもらいました。
オモテ
木札ストラップ黄楊(ツゲ)オモテ
ウラ
木札ストラップ黄楊(つげ)ウラ
黄楊(ツゲ)の中サイズです。直接来て、その場で内容を決めてもらったんだけど、どんなふうにしたらいいか迷ってしまうみたい...まぁ、内容をどうするか決めていなっかったのもあるんだけど、ココにあるサンプルとか他の種類の物とかを見て迷ってしまうっていうのもあるみたい。
そんな雰囲気をネットのショップでも出せるようにしていきたいなぁ、なんてコノ間の宮嶋さんのお話と合わせて考えている今日の自分です。
あっ、この木札ストラップ、彼氏一人で買いに来たんだけどこの後、彼女の分の名前と苗字の配置を替えに作り直しに来ました...やさしいです。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kpplus.blog116.fc2.com/tb.php/77-16669b6c
* トラックバック *
Copyright © 2006 kudo- All Rights Reserved
template design by takamu
