スポンサーサイト
posted at --/-- --:-- | スポンサー広告
日よけ暖簾(のれん)
posted at 10/06 23:40 | 看板 | comments:2 | trackbacks:0
岩船の陣谷酒店さんからの注文で、先月の終わり頃に納品していた日よけ暖簾です。
メッシュターポリン 日よけのれん
今回で2度目の注文で、この〆張鶴の前は違う銘柄のを付けていました。これは10月の終わりくらいに付替えると言うことだったんですけど、今日行ったら付いていました(なんか気分一新で、変えたくなったらしい)。
日よけ暖簾って言うと布を染め抜いた物が一般的なんですけど、風のことや取り扱いやすさを考えてメッシュのターポリンになりました(陣谷さんからの提案で)。あと、夜になるとウィンドウの明かりがメッシュから透けてイイ雰囲気です。
今は新しいので真っ白なんですけど、日にやけてちょっと汚れると(ホントちょっとね)生成りっぽくてイイ感じになってきます。
岩船大祭の頃は、まだ真っ白かな。
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kpplus.blog116.fc2.com/tb.php/83-7875af80
* トラックバック *
Copyright © 2006 kudo- All Rights Reserved
template design by takamu
