posted at --/-- --:-- | スポンサー広告
祭礼木札とストラップ
posted at 10/08 19:05 | 祭礼木札 | comments:0 | trackbacks:0
よさこいチームぞっこん町田の方から注文いただきました、祭礼木札(紫壇)とアクリルストラップです。
ぞっこん町田 祭礼木札紫壇
アクリルストラップは去年から何回か注文もらっていたんですけど、祭礼木札は初めてです。
オモテは、名前とチーム名の「ぞっこん町田」の差し札で、ウラは麻の葉の地紋に、梵字と差し札(旗振り衆ってことは、あの大きな旗を振る人だろうか?あれって重いんだろうな)を彫りました。
祭礼木札って、お祭だけじゃなく、よさこいとかでもイイ感じになると思うんで、よかったらよさこいのときに下げている写真送ってください。
ぞっこん町田 アクリルストラップ
祭礼木札と一緒にクリアーと和柄(都)のアクリルストラップも注文いただきました。
クリアーは、以前はオモテを彫っていたんですが、今はウラから(文字を反転させて)彫っているので前とはちょっと雰囲気変わっています。
和柄の都はもう作っていないので、このストラップでおしまいかな...雅は、まだ大丈夫です。
ぞっこん町田のみなさん良かったら注文お待ちしています m(_ _)m
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://kpplus.blog116.fc2.com/tb.php/84-584e7c46
* トラックバック *
Copyright © 2006 kudo- All Rights Reserved
template design by takamu
